レストラン 2022.03.28
館内施設の営業内容変更につきまして
平素より、ダブルツリーbyヒルトン那覇をご利用いただき誠にありがとうございます。 一部レストラン提供内容の変更及び施設の営業時間を下記にてご変更いたします。
ホテル館内におきましては衛生管理を徹底し、お客様および従業員の安全を第一に営業して参ります。お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ホテル1階レストラン「ザ・リバーサイド カフェ&ダイニング」
当面の間、ランチとディナーの休業をさせて頂く運びとなりました。
朝食に関しましては通常どおり営業を致しております。
皆様にはご迷惑とお手数をおかけすることとなりますが、何卒ご理解とご協力をいただけますと幸いです。
ご不明な点は担当までご遠慮なくお申し付けください。
※日程・営業内容について、状況により予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
ホテルマネージメント